多面観察
取り組みと内容
受講生の声
-
・無記名アンケートでの本音が聞けたことが良かった
・部下の率直な意見が分かった
・様々な立場の人からの見え方がわかったことが良かった
・実際のスタッフの声が聴けてよかった
・物事の捉え方の違いがわかったのがよかった
・他スタッフからの意見が参考になりました
・一方からの見方ではなく、考え方の幅が広がった
・部下育成や問題解決に役立てるたいと思います
・管理職での考え方や問題解決を学べて良かった
・コミュニケーションの重要性を痛感しました
・スタッフへの言動、伝え方が重要ということに気付いた
・考え方について気付きがありました
・一方的な評価でなく多面的な評価が出るのは面白い
・コミュニケーションの取り方など店舗で活かしたい