研修コード | テーマ | 研修科目 | 所要時間 | total |
---|---|---|---|---|
SR01 | チェーンオペレーション | 直営店とFCのチェーンオペレーション | 120 | 120 |
SR02 | サービス業の需要創造戦略 | ❶サービス業における需要創造戦略とは | 60 | 390 |
SR03 | ❷サービス業における競争戦略について
(市場細分化/ポジショニング など) |
90 | ||
SR04 | ❸店舗のゾーニングとレイアウト など | 60 | ||
SR05 | ❹店舗設備管理(陳列とディスプレイ) | 90 | ||
SR06 | ❺店舗運営における調査と改善
(自店チェック/企画 など) |
90 | ||
SR07 | サービス業における売場構成 | ❶自店の品ぞろえ政策
(商品構成 など) |
90 | 180 |
SR08 | ❷自店の在庫管理
(商材に合った管理手法・算出方法 など) |
90 | ||
SR09 | 店舗スタッフのための強化策 | ❶サービス業における顧客の心理 | 60 | 210 |
SR10 | ❷店舗スタッフの顧客対応力強化
(満足度向上/トラブル回避 など) |
90 | ||
SR11 | ❸店舗起点のプロモーション
(店内キャンペーンの企画提案から現場への周知まで) |
60 |