- 研修コース
- <訪問看護事業
- <介護事業
- <小売業・サービス事業
- <イベントプロデュース事業

| 研修コード | テーマ | 研修科目 | 所要時間 | total | 
|---|---|---|---|---|
| SR01 | チェーンオペレーション | 直営店とFCのチェーンオペレーション | 120 | 120 | 
| SR02 | サービス業の需要創造戦略 | ❶サービス業における需要創造戦略とは | 60 | 390 | 
| SR03 | ❷サービス業における競争戦略について (市場細分化/ポジショニング など) | 90 | ||
| SR04 | ❸店舗のゾーニングとレイアウト など | 60 | ||
| SR05 | ❹店舗設備管理(陳列とディスプレイ) | 90 | ||
| SR06 | ❺店舗運営における調査と改善 (自店チェック/企画 など) | 90 | ||
| SR07 | サービス業における売場構成 | ❶自店の品ぞろえ政策 (商品構成 など) | 90 | 180 | 
| SR08 | ❷自店の在庫管理 (商材に合った管理手法・算出方法 など) | 90 | ||
| SR09 | 店舗スタッフのための強化策 | ❶サービス業における顧客の心理 | 60 | 210 | 
| SR10 | ❷店舗スタッフの顧客対応力強化 (満足度向上/トラブル回避 など) | 90 | ||
| SR11 | ❸店舗起点のプロモーション (店内キャンペーンの企画提案から現場への周知まで) | 60 | 













 
 
 企業研修
  企業研修



