- 研修コース
- <訪問看護事業
- <介護事業
- <小売業・サービス事業
- <イベントプロデュース事業

| 研修 コード |
テーマ | 研修科目 | 所要 時間 |
total |
|---|---|---|---|---|
| VN01 | 訪問看護管理者のための基本知識1 | 訪問看護管理者のためのリーダーシップ | 120 | |
| VN02 | 訪問看護管理者のための基本知識2 | 訪問看護管理者のためのフォロワーシップ | 60 | |
| VN03 | 訪問看護st. に必要なコミュニケーション | ❶内部 (対スタッフ/本部) | 30 | |
| VN04 | ❷外部(対ステークホルダー) | 60 | ||
| VN05 | 訪問看護st.の需要創造活動1 | ❶業界の競争戦略について
(経営形態別) |
120 | |
| VN06 | ❷利用者様の満足度向上 | 90 | ||
| VN07 | 訪問看護st.に必要な対応力1 | 訪問看護st. に必要な利用者様対応力強化 | 90 | |
| VN08 | 訪問看護st.に必要な対応力2 | 訪問看護st. に必要な従業員管理 | 90 | |
| VN09 | 訪問看護st. のためのコンプライアンス | ❶リスクマネジメント | 120 | |
| VN10 | ❷事例からの課題と対処 | 120 | 900 |
















