販売促進”マーケティングの基本”
マーケティングの理論は、消費者の動向の変化と共に、進化しています。
本研修では、「マーケティングとは何か?」基本的な内容からはじめ、変化するマーケティングを知り、今必要なマーケティングについて学びます。後半は、自社のマーケティングと、戦略実施方法についてワークを交えながら学びます。 |
– カリキュラム例 –
基礎編 カリキュラム例)
|
|
|
|
|
応用編 カリキュラム例)
|
|
|
|
|
マーケティングの理論は、消費者の動向の変化と共に、進化しています。
本研修では、「マーケティングとは何か?」基本的な内容からはじめ、変化するマーケティングを知り、今必要なマーケティングについて学びます。後半は、自社のマーケティングと、戦略実施方法についてワークを交えながら学びます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|