部下・後輩をもつ方のためのビジネスマナー研修

2014-02-05

仕事の効率化、問題解決能力、良好なコミュニケーションは、ビジネスパーソン共通のビジネススキルです。ビジネスマナーの知識は、そのスキルを助けるツールといえます。更に、情報化が進む現代。時代の変化に合わせた対応法を知ることも必要と私達は考えます。

“ビジネスの戦術として日常のちょっとした疑問にも応えます”

ビジネス戦略を手助けするツールの一つとして、ビジネスマナーの再確認と現代のビジネスパーソンに必要な日常の疑問についてもお応えいたします。

ご自身のブラッシュアップと部下、後輩へのご指導に役立てていただける内容です。

部下・後輩を持つ方のためのビジネスマナー研修

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