戦力アップコース 1

「できる!ビジネスパーソン」を目指すためのツールとして、ビジネスマナーは強力な味方になります。

 

 

組織で働くビジネスパーソンは、多くの場でコミュニケーションが必要です。
社内では、上司・部下・先輩・後輩・同僚とのコミュニケーション。
社外では、取引先企業・系列企業・個人のお客様(消費者)・患者様等。
様々なシチュエーション、様々なタイプの人間、これらのコミュニケーションの場を円滑に進めるために、階層別(ポジション)、職務別(業務別、支店、店舗別等)に以下のメニューから貴社に合った研修をカスタマイズいたします。

 

※講師は、エグセクティブコーチ、コミュニケーション、マナー、ビジネスパーソンとして長年現場で実績を重ねた経験豊かな講師陣

 

企業研修 ~研修コース~ へ戻る

Copyright© 2011 日本人事労務ソリューションズ All Rights Reserved.